このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 自社製品

    2020-11-19

    工場用が加わった、archelis新動画撮影裏話

    こんばんは。広報のヤスノです。
    情報公開制限が明けたらこの記事を上げようと思っていたのですが、気付いたら数週間経っていました。

    10月20日のプレスリリースでもご案内しましたが、これまで医療向けだった「アルケリス」のデザインを刷新し、本格的に工場分野に展開し、新モデル「archelis for Factory(アルケリス フォー ファクトリー)」を10月20日より販売とレンタルを開始しました。

    そのための新しいカタログや動画のための撮影が、10月の前半にありましたので、今日は裏話をお話ししようと思います。

    この日は、朝6時に出発し、都内bird and insectさんのスタジオへ。雨も降っていて結構寒かったですね。

    工業用のカットから開始。
    服の皴を丁寧に直されている、モデルのアルケリス★飯田も慣れてきたものです。

    余裕のピースです。

    2モデルの対比を意識し、医療用も撮影し直しました。
    余談ですが、この時bird and insectさんで借りたT-falのハンガースチーマーが素晴らしく使いやすくて良かったです。今、買おうか悩んでいます。

    ここでお昼休憩。みんなで、分厚い甘だれ豚肉の乗ったとんちゃん弁当+サラダをいただき、午後へのパワーをチャージしましたよ。

    物撮りでは、archelisを細い紐で釣ってセット!

    駆け足でプレスリリース用のカーボンモデルも1枚だけ撮影しました。

    工場ロケは、別日にイシイ精機さんへお邪魔させていただきました。

    社長も体を斜めにして真剣に撮影しています。

    そんな風に、慌ただしくも頑張って作った映像はこちら!

    『世界から立ち仕事のつらさをなくす』archelis for factory。
    各パーツのデザインがかなり改良されたのを、是非ご確認ください!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る