このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 連絡事項

    2023-03-03

    会社案内と電話が新しくなりました♪

    こんにちは。広報のヤスノです。

    今日は桃の節句ですね。
    ニットーの花桃は、5分咲き程で見頃を迎えています。

    さて、最近社内で新しくなったものが2つありますのでご紹介します。

    会社案内の社長挨拶の写真とメンバーの写真が新しくなりました。

    と言ってもこの写真、2021年4月に撮影したもので、もう2年近く経ってしまいます。
    最新版と言うには、ちょっと古いとも言えますけど、真昼間、仕事の手を止めて集まって写真を撮るのは、なかなかハードルが高いので、この写真も暫く使っていくことになりそうです。
    しかし、薄曇りの天気とはいえ、みんな眩しそうな顔してますね。

     

    それから、電話が新しくなりました!

    もう何重年使ってるか分からないくらい古いものだったので、新しい電話は白くて眩しいです(笑)。全部で10台。

    工場内に、新しいスピーカーが2つ増え、呼び出し音も変わりました。
    これまでは、ルルルル……と高い音だったんですけど、新しいのはポポポポ……みたいな感じ。文字じゃわかりづらいですが。
    新しいものっていいですね!

    近々、工場内に新しい機械もいくつか入る予定になっています。
    ワクワクの春です♪

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る