このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • ニットー七夕祭り2023 短冊くじ当選者発表!

    こんにちは。広報のヤスノです。

    今年で11回目の開催となるニットー七夕祭りですが、去年の短冊くじの評判がよくて、「七夕祭り、楽しみです♪」と社内で言われるようになりました(笑)。

    今年は、笹を食堂へ向かう階段の途中に置いたので、専用短冊置場を近くにすると風に飛ばされそうなので、ちょっと悩みました。

    考えた結果、掲示板に貼ることにしました。
    時間がなかったので、突貫工事感半端ないですね。

    控えめに飾られていた笹飾りの、今年の短冊は、みんなの幸せを願う言葉が多かった印象でした。いい仲間たちだなぁ。

    当選番号発表は7/9を予定はしていましたが、予定は未定で仕事優先なので、結局昨日の夕方になりました。
    そして、選出用のあみだくじを7作りながら、全ての賞を考えました。

    今年もスイカは商品に入れたいなぁと思っていたのですが、今年は「ピノガール」が入荷していなかったので、こちらを選びました!

    去年、ハーゲンダッツアイスクリームを、暑い日にあげるのが大変だったので、今年は能見台で人気のケーキ屋さん、 Le Sucre(ル・シュクル) のクッキーを選んでみました。

    そしてA賞は、ご近所で色々お世話にもなっているUNIQLOさんのお買物券。
    色々なデザインのカードがあるので悩みました。

    こちらが、当選番号です。まだ引取に来ていない人が何名かいますので、該当者は早めに来てください。
    来年も短冊くじをやると思います。お楽しみに~。

    みんなの祈りが、星に届きますように……。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る