このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • ~ニットー3日間の旅~inソウル

    アニョハセヨ
     (안녕하세요)

    オレガンマニニダ
     (오래간만입니다)

    コンガン ハセヨ
      (건강하세요)

    どもどもpaper

    「MrJ.T」ですeye

    12月10日~12日に社員旅行という名目で

    韓国「ソウル」で遊んできましたsmile

    その時の様子を一部ご紹介しますcamera

     

    まずはじめに行ったのが、免税品店moneybag

    写真はないですが

    ガイドさん曰く「カタツムリのクリーム」が人気だそうで、

    みんな買っていました。

    でも、どうしてカタツムリなんだろ???

    ナメクジじゃダメなんだろうか???(笑)

    0031_2

    観光バスの中で頂いた「五味子茶」japanesetea

    お茶と言うよりもジュースみたいでしたeye

    その味は・・・

    「ザ・漢方」 モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

    0061

    0101

    0111

    次に行ったのが景福宮(キョンボックン)[E:house]

    朝鮮王朝の宮殿。

    王様のお家ですね w(゚o゚)w

    寒い中ガイドさんが一生懸命説明してくれました。

    が、歴史が苦手なMrJ.Tはチンプンカンプンでした。 ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

    この後景福宮内にある国立民族博物館に行き

    仁寺洞(インサドン)観光をしました。

    仁寺洞で思ったこと・・・

    「バッタ物多すぎ」sign03sign03sign03

    日本アニメ同士が異色のコラボしてました(笑)

    日本人だからこそ笑えるトコでした(笑)

    ここから一度ホテルに行き「チェックイン」hotel

    0341

    0361

    今回泊まったのは「ロッテホテル ソウル」

    韓国では一流のホテルです ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

    そして、今回の参加者ですhappy02

    0181

    0221

    0231

    0211

    0291

    0301

    次は、待ちに待った夕食ですupup

    メニューは「韓国名物」カルビ焼肉食べ放題+飲み放題ですrestaurant

    今日本では食べれないユッケも頂きましたlovely

    そして何よりも頂いたのがマッコリでしたbeer

    樽1杯500ml位入ったのを8杯以上飲んでました Σ(゚д゚;)

    正確な数はわかりません(笑)

    みんながお腹いっぱいになってもリミッターカット(ベルト外した)した槙原さんは

    ひたすら食べてましたcoldsweats01

    0381

    0391

    0401

    食後は自由時間moon3

    各々グループになって夜のソウルに繰り出しましたrun

    MrJ.Tは5人でBerに行きましたwine

    そこで注文したチーズとフルーツの盛り合わせとチジミと

    やっぱりマッコリ(笑)

    美味しく頂きましたhappy02

     

    夜も更け、明日の終日自由行動に向け

    ニットーファミリーの1日目は終わりましたnight

    つづく.......

    >『アイデアと技術力のものづくりパートナー』ニットー

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る