このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 雑記

    2013-05-31

    ニットーのお昼事情

    こんばんは! サポートのヤスノですhappy01

    今日は、ニットーでのお昼ご飯事情について紹介したいと思います。

    restaurant

    毎月最終金曜のお昼と言えば? そう、『ビビンバ丼の日』ですeyesign01

    Bibin

     

    この「ビビンバ丼」は、出入りのお弁当業者 フレッシュランチ39さんの一番人気メニューです。

    通常のお弁当より100円アップの500円ですが、お弁当を頼む人の半数近くが頼んでいます。かけるタレも、甘ダレとコチュジャンに分かれていて、ある程度の味の調整が出来るようになっています。

    ちなみに今日の通常のお弁当のおかず(400円)はこんな感じ。

    Hiru

    女性や小食の方には少々ボリューミーで、分け合って食べている人たちもいますよ。

     

    そして、期間限定でやっているらしい、今日の「Hot弁当」(500円)はこちら。

    Hot

    名前はHotですが、今日はCoolでした。

     

    徒歩1分圏内のコンビニや近所のマクドナルド、スターバックスで買って食べる人もいますよ。気分を変えたいときにはいいですね。

    Sb

    ちょっと作業着な自分が浮くんじゃないか?という、スターバックス・コーヒー 横浜ベイサイドマリーナ店ですが、リフレッシュできていいです。

    今度、コンビニ組のお昼ご飯レポートも出来たら挑戦してみます。

     

    bud

    5/10リリースしました「オリジナル Trick Cover for iPhone5」!

    ご好評をいただき、今日は数時間ほどホワイトが在庫切れとなってましたが、オリジナルプリント.jpさんに早急に補充していただけました。これで安心して週末が迎えられますhappy01note

    Jp

    ちなみに、見本に印刷されている猫は我が家の猫(ルチル)の3ヶ月当時の写真ですcatheart04

     

    今夜は、ニットー親睦会の日で、有志が5チームに分かれてスポーツをするんですよ。楽しみですheart02

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る