このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • ニットー菜園の秋とロゴジェネレーター

    こんにちは。サポートのヤスノです。すっかり秋めいてきましたね。

    ここのところ、外での活動記録ばかりでしたので、最近のニットー菜園を紹介します。

    Kabocha1

    ……といっても、今はカボチャぐらいしかないんですよね。
    しかも、そのカボチャの姿も色んな意味で微妙となっております。

    Kabocha3

    蔓の先の方は、手当たりしだい蒔きついてスゴイ事になっちゃってるんですが……、

    Kabocha2

    引いて見ると、根までの残り2/3は枯れてる同然という惨状。切ってしまいたい衝動に駆らつつ、それなりに可愛がっております。

    ちなみに、カボチャの実はトータル8個なりましたよ!

     

     

    ひょんな事から、社内で「ロゴジェネレーター」の話になったので、ふざけてちょっと作ってみました。

    Img1

     

    Makqzye6_3

     

    Logo

    ↑ニットーは今年46周年なので。

    今、社内でも流行中のパズドラ風アイコンジェネレータで作ってみたらこんな感じ(属性に特に意味はありません)。

    Photo

    日々、レベルアップに挑みたいと思います!(何の?)

    良かったらロゴジェネレーターで皆様も遊んでみてくださいね。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る