このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 自社製品

    2013-09-24

    カラバリ着替えカバー、販売開始!

    こんばんは。サポートのヤスノです。

    女子更衣室から見える木にキノコが生えているのが見えます。

    Img_5991

    夏はセミの抜け殻があるなぁ、なんて言ってましたが、こんなところでも季節を感じますね。あぁ、秋だなぁ。

     

     

    本日、なんとか新商品の第一便の出荷を行うことが出来ました!

    既に受注後一週間後発送分が売切れて、【受注後二週間後発送】となった『ステンレス鏡面仕上げ』は、まだお客様分は完成してませんので、まだひと段落までは行きませんが、だいたいのスケジュールは把握出来てますので、もうひとふんばりです。

     

    昨日、「今準備してます!」と言っていた、iPhone5/5s用着替えカバー販売の準備が整いました!

    Iphone5_6colors

    既にトリックカバーをお持ちのお客様で、カバーだけが欲しいと思ってた方にオススメです!

    というか、持ってない方には全くもってお勧めできません。完成品をご購入ください!

    よろしくお願いします!

     

     

    今月に入ってから始めたのですが、弊社ショップでご購入いただきますと、商品の中にショップカードを同封させていただいております。

    Arcard

    裏面に例のニットー一押しAR(仮想現実)の説明が入ってますので、お試しください。

    また、このカードは弊社受付にも置いてありますので、来社下さった際には、是非“お友達の分も”お持ち帰りくださいね。

    お待ちしております!

     

     

    iPhone Trick Coverのアルミニウム製とステンレス製のカバーには、『かしめ』という作業があります。

    簡単そうに見えて、慣れるまでは手元がブレたりして失敗したりします。

    勿論、失敗作はお客様に出せないので、泣く泣く廃棄となるのですが、怪我にも注意なのです。

    Img_2005

    これはだいぶ前の写真ですが、かしめ機で怪我をして治りかけの傷が口みたいだったので、目と眉を描いて問題提起してみました。

    これをご覧で、かしめ機で作業をする可能性のある方は、慣れてらっしゃるとは思いますが、改めて怪我に注意です!

     

     

    最後にちょっと風刺の効いた動画をご紹介します。

    【I Forgot My Phone】

     

    何らかのアクシデントによって、丸一日スマートフォンなしで生活することになった主人公の女性。 一日を過ごすうちに彼女は普段見落としていた様々なことに気付いていきます。

    あなたは、スマートフォン中心の生活になってませんか?

     

    と、言いながら、私はこのブログを東京大学本郷キャンパス(遠い……)に向かう電車に乗りながらiPhoneで編集しています(さっき、キャンパスのデカさに気付き、時間までに目的地に着けるか不安になっています)。

     

    さて、今日で毎日更新祭りも終了です。ありがとうございました!

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る