このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • メディア

    2013-10-03

    第30回神奈川工業技術開発大賞ビジネス賞に選ばれました!

    こんにちは。サポートのヤスノです。

     

    今朝の神奈川新聞他でも紹介されましたが、

    年に一度、神奈川県と神奈川新聞社の共催で選出する、

    第30回神奈川工業技術開発大賞『ビジネス賞』

    ニットーが選ばれました!!

    Kanagawakougyou2

    上記画像はこちらのサイトのキャプチャです。

    この賞は、『神奈川が誇る中小企業の新たなオンリーワン技術』に対して授与されるもので、弊社の取り組みが認められたことは、大変名誉に思います!

     

    プレゼンテーターの黒岩神奈川県知事が、トリックカバーを手にしながら、非常に和やかに紹介してくださいました。

    Mrkuroiwa

    その模様は、Ustream動画にて公開されています(PCのみ)

    思わず「わっ!」と声が出てしまう一幕を目撃できます。

     

    動画で黒岩知事の口からも紹介いただいておりますが、iPhone Trick Cover の立案、企画、開発、クラウドファンディングやSNSなどのネット活用、自社製品としての生産、販売などの一連の取り組みについての受賞です。

     

    つまり、この取り組みにかかわってくださいました、全ての方々があっての受賞です。ありがとうございました。

     

    このご恩と、向上心を忘れずに、社員一同で取組んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

     

     

    昨日は関東全域できれいな虹が沢山見られましたね。

    Beyside0

    弊社からもこんな感じで見られ、なごみました。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る