このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • いいね!が1000突破! 香りのニットー菜園、ヒョウモンダコに注意!

    こんばんは。サポートのヤスノです。

    ここのところあわただしく、今夜は22時を過ぎても人が結構います。

     

    さて、昨夜の話ですが、FacebookのiPhone Trick Cover

    Iine1016

    1000いいね!を突破しました!
    ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

     

    今後も期待に応えるべく頑張ります!

     

     

    秋のカボチャも終わり、今、ニットー菜園の旬は、

    Myouga1

    ミョウガです! ちょっと花が咲いちゃってますが。

    お弁当の時間、みんなで分けて食べましたよ。

     

    Img_6122

    私はお味噌汁に入れてみました。いい香りです♪

    (余談ですが、私は雑穀米にゴマトッピング派です。これが最高!)

     

     

    雨が振ったり止んだり、不安定な天気ですが、天気のいい日は、風が気持ちいい季節になりましたね~。

     

    Beyside1

    ニットー の向かいにあるベイサイドマリーナ。

    滅多に行かないんですが、週末にちょっと散歩してみました。

     

    Beyside2

    子どもたちが真剣なまなざしで、カニを釣ってました。

    みんな、釣った後、家に持って帰るのかな……。

     

    Beyside3

    ヒョウモンダコに注意です! このシマシマが危険を知らせるサインですね。

    気をつけつつ、みなさんも散歩してみてはいかがでしょうか~。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る