このサイトは、金型製作や製品開発についてお悩みの企業ご担当者様のためのWebサイトです。[アイデアと技術力のものづくりパートナー]株式会社ニットー

「プレス金型」「プレス・板金加工」「機械加工」「治工具・設備」から
設計、試作、量産、コストダウン提案までワンストップで行います。

0457721371

お見積・お問い合わせ

  • 親睦会主催 2017年新年会&新人歓迎会

    品質管理部、そして親睦会リーダの中川です。

    今年も昨年に引き続き、ニットーの新年会を2階の食堂に軽食を並べ、16~17時の業務時間内に行いました。

    新年会2017B

    昨年12月にプレス板金事業部に入ってきた、中塔さんの歓迎会も兼ねての会ということで、乾杯の音頭は、中塔さんの紹介者 鈴木さんが取りました。

    新年会2017C

     

    今回は立食形式だったので、自社製品アルケリス(試作品)を交代交代に履いて休んだり……。
    もちろん、製品が完成するための積極的な交換も行われていました。

    新年会G

    また、会の後半では、社長が自腹のお年玉が争奪、クイズ&じゃんけん大会がありました。

    新年会2017D

    お年玉A(商品券)は、金型事業部・プレス板金事業部・商品計画部など色々兼任している槙原さんがゲットしました。

    新年会2017E

    そして、お年玉B(ディズニーランド ペアチケット)は、機械加工事業部の橋本君の手に渡りました。

    新年会2017F

    おふたりとも、おめでとうございます。
    2017年がより勢いのあるものになりそうです。

    最後は、恒例 工場長の一本締めで新年会はお開きとなりました。

カレンダー

Blog Calendar

カテゴリー

最新記事

月別アーカイブ

ご相談・お問い合わせお見積もりのご依頼はこちら

ページTOPへ戻る